2007年09月16日

芸術の秋!食欲の秋!

もう秋ですね~。おいしいものがたっくさんある季節ですね~。わたしは食欲に走ってしまいますicon16
恐ろしい季節ですicon15

さて、spruceに新商品が入荷いたしましたぁぁぁ~♪




まずは、パリ生まれの Nathali Lete (ナタリー・レテ) デザインの ポストカード ですフランス

独特のデザインとカラフルな色使いがとってもかわいいですicon06
白黒の方はぬりえタイプで、芸術の秋にピッタリ!ぜひチャレンジしてみては?


お次は、食欲の秋にはかかせない 食器 のご紹介ですicon28



 『 EARTH 』 4Pセット   ¥3,570

こちらは、デザインハウスストックホルム社 のマグとコースターのセット  コーヒー
名前の通り、アースカラーの「大地」、「木の葉」、「海と空」、「果物」を思わせるカラーリングになっていますicon12
箱もオシャレなので贈り物にオススメですicon27




 『 Blond 』  カップ&ソーサー¥2,310  ボウル¥1,050   マグ¥1,155

こちらも デザインハウス ストックホルム社の「Blondシリーズ」。
一つ一つ手作業で作られており、ボディに透明感のある釉薬が掛かっていることによって
独特の深い色合いが出ていますicon12
実際に手に取ったときの感触が、なんとも言えずやみつきになりますicon06


秋色にお店を模様替えしたので、ぜひ遊びに来て下さいicon14
お待ちしておりますicon23


spruce らくだ ぱんだ  


Posted by スプルス at 18:14Comments(2)