2007年11月24日

クリスマス!

みなさんこんにちはicon23雪降りましたね~icon04寒いですね~icon04icon04タイヤ交換はお済みですか~?

もう町中がクリスマスムード高まってきましたねicon27クリスマスの時期が近づくとワクワク
した気持ちになりますicon14
「あれ~spruceはまだ全体的に秋っぽいな~」と思い、ここ2、3日に急いでspruceも
クリスマスムードいっぱいにしました♪

たくさん新商品が入ってきたので、クリスマスにぴったりな商品を少しだけご紹介しますバラ



まん丸かわいいニットで出来たスノーマンicon04

スノーマン ¥1,050

スノーマンの隣にあるのがちょっとしたプレゼントに最適なちょっとしたギフトセットですicon27

ツリーギフトセット  ¥840
(ツリーオーナメント、紅茶、シュガー、キャンディー)





手のひらにすっぽりと収まるミニサイズの靴下icon06
中には紅茶が入っています!プレゼントにちょこっと付けてあげるのもかわいいですよicon27

ちいさな靴下 ¥315

雪の結晶の形のオーナメントはレースを固めて作ってありますicon12
4枚セットなので、1個ずつや、つなげて飾ったり と色々楽しめますicon06

クローシェスノー 4枚SET ¥504



こちらはクリスマスグリーティングカードバラ
小さく折りたたんであるので、もらった相手は広げてビックリ!のサプライズがある
楽しいカードですicon14

Bloom Merry Christmas ¥630




これまたかわいいグリーティングカードえんぴつ
レーザーカットによって繊細に切り抜かれている、凝ったデザインのかわいいカードですうさぎ

GREETING CARD  ¥441

クリスマスぐらいは、普段言えない事も手紙で伝えてみてはいかがでしょうかicon12


クリスマス用のラッピングもしておりますicon12
ぜひ遊びに来て下さいね!!お待ちしておりますicon14


spruce らくだ











  


Posted by スプルス at 19:49Comments(2)

2007年11月05日

豚 出没

こんにちはicon23すっかり寒くなってしまって朝起きるのが辛いです季節ですね...。
もう紅葉も終わりに近づいてきてますicon15温泉に入って熱燗を飲みながら見たかったなぁ温泉


ややや!なんと!お店の外に豚を発見しましたメガネ



その名も 『 豚段 』 ぶた
ダンボールで出来ており、自分で組み立てて作りますicon14
アキ工作社独自の立体造形システムによって動物の形がリアルに再現されています!


色もカラフル、種類も色々icon12

猫段』        『豚段』        『猪段
White         Pink          Black
¥1,323       ¥1,281       ¥1,365


どのような感じなのか、実際に組み立ててみましたicon23

今回はムーミンに挑戦力こぶ


パーツをくり抜いて、あとは説明書の通りに組み立てていきます!





......30分後






完成~!!



最初は手間取ってしまいましたが、形が出来てきて慣れてくるとサクサク作れますicon14
意外と簡単なので、これなら小さいお子さんでも大丈夫男の子
親子で作るのも楽しそうですねface01

ムーミン
¥1,575




大きな大きなミドルサイズもありますicon14
比べるとこの大きさ!(外にいたのはこの子)
まるで本当のペットのようですぶた


猪くんもいるので、ぜひ見に来てみて下さいicon16  icon25
お待ちしておりま~すicon12


spruceらくだ  


Posted by スプルス at 13:09Comments(4)

2007年11月04日

ふわふわミトン ニット帽 入荷☆

本日で2日間のイベントも無事おわりました!
1日目のフリーマーケット開催日には天気にも恵まれ、100人以上のお客様が
いらっしゃってくださいましたicon14
本当にありがとうございますicon12
フリマ出店にご協力してくださった皆様も寒い中ありがとうございましたicon12
また機会がありましたらよろしくおねがいしますicon12icon12

またイベントの際はブログで紹介したいと思います365


さてさて、イベントにあわせて、新商品も入荷しておりますので紹介しますicon01

『 シャギーミトン 』 かわいい子供用手袋です女の子男の子

ひつじ のミトンicon06
¥1,260


くま のミトンicon06
¥1,260

『 くま のミトン 』 とお揃いのくまさん耳付きニット帽もありますいぬ

くまさんニット帽 『 シャギー ハット 』
¥1,260

モデル:KAI君


セットで付けると こ~んな感じicon06
1歳のカイ君にはミトンはちょっと大きかったようですicon15
でも、カワユイ~icon14 胸 きゅん きゅん icon06


ちなみに横に脱ぎ捨てられいるクロ猫くんも新商品!
Kids サイズのルームシューズですねこ
サイズはだいたい 15cm 位です♪


『 キャットスリッパ 』
¥714

ぜひ、お子ちゃまとご一緒に遊びに来てくださいねicon14
プレゼントにもオススメですicon27
お待ちしておりますface02

spruceらくだぱんだ

  


Posted by スプルス at 18:56Comments(0)