2008年02月24日

水曜日は。

先日、休日を利用して東京へ行ってきました。

まずは、昼食icon28

洋食やさんに行くと、ついついハンバーグを頼んでしまう私...。

先に、トマトまるごと一つをくりぬいた中に、コールスローに近いサラダが入った

前菜が出たのですが、あまりの空腹に写真を撮るのを忘れてしまいましたicon11

ハンバーグ美味しかったicon14付け合せのじゃがいもも絶品でしたicon14icon14


-恵比寿アトレ内 つばめグリル-(もう少し美味しそうに撮れるようガンバリマス)

食後は、六本木にある東京ミッドタウンへicon18

雑貨や家具がワンフロアにまとまっているので、とても見やすくあっという間に時間が過ぎました。

どの香りのキャンドルを購入しようか迷いすぎてicon10店員さんは笑っていました。


-東京ミッドタウンからのイルミネーションキラキラ-  


Posted by スプルス at 14:06Comments(2)スタッフの日常