2008年07月22日

なんちゃってLED☆

こんにちはface02
ムシムシむしむしとした日が続いていますねicon10
でもいつの間にか梅雨明けしていましたね~icon03知りませんでしたicon15

さて、ちょっと変わった腕時計が入荷しましたので紹介します

「&design」デザインによるデザイン時計♪


LED WATCH  ¥6,300




  デジタルLED文字モチーフに


  長針と短針のデザインがされている


  デジタルでアナログな腕時計icon12



 

お色は全部で4色あります!
箱もオシャレにデザインされているのでプレゼントに最適icon27

ベルトは男女共に使用できるようにサイズ調節出来る幅が広くなっています男の子女の子


Tシャツとデニムにさらっと付けてたら、おしゃれですicon06

海に行くときにも、水着姿にもとっても似合いそうです海


気軽に付けれるオシャレな腕時計いかがでしょうか~icon14  


Posted by スプルス at 19:03Comments(2)