2008年08月21日

ニジョウヒピンさんへ

365ブロガーの間で話題になっていたカフェ「ニジョウヒピン」さんicon12

カフェ好きの私、みなさんが載せている写真を見て・・・。
素敵だな~face05行ってみたいな~face05
と、ずっと思っておりましたが、ようやく行けましたicon14


本当にとっても素敵な空間でしたicon12



中に入ると、ほぼ満席!

でも、人気なのもわかりますface02





とても居心地の良い雰囲気で

これは長居してしまうこと

間違いないですねっコーヒー    














さんざん迷ったあげく

「ハムとチーズのサンドイッチ」と  

「アイスカフェラテ」をオーダー☆    


パンはサックサクだし、バジルの香りが   
効いてておいしい~icon12







一緒に行った友人は「白と黒のデザート」をチョイス!

ネーミングもまたかわいらしいですよねicon06


こちらもとってもおいしかったですicon28

今度はデザートも食べよう~っとケーキ



駐車場から出る際も、お店の中から奥さまがペコリと笑顔で会釈してくれましたicon12

なんだかとっても癒されましたicon06リピート間違いナシですコーヒー
  


Posted by スプルス at 15:17Comments(0)スタッフの日常