2008年09月12日

フランスimport♪



フランス雑貨大好きですフランス
色使いが鮮やかでキレイなモノや、アンティークなモノ、素敵なモノがたっくさんありますよねicon12
さすが芸術の国ですメガネ

そんなフランスより、アクセサリーが入荷しましたicon14


ピアス  ¥8,925 

フランスといえばエッフェル塔ですよねicon14

エッフェル塔と、ブーツ、羽が生えたキラキラハートと、バンビちゃんが付いた
じゃらじゃらキラキラとってもかわいいピアスicon06

インポート品のため少々お値段はしますが納得のかわいさですよ♪



※画像をクリックすると拡大表示されます
ネックレス  ¥14,490

このネックレスは見た瞬間に一目惚れface05

ピアスと同じエッフェル塔やブーツと共に、手鏡や、鳥かご、ハイヒール、木馬や、車など・・・
パーツのひとつひとつがとってもかわいいネックレスですicon06

あえてシンプルなドレスなんかに、じゃらっと付けて欲しいですicon12



こちらのアクセサリーはインポート品の為限定品のため売り切りとなりますicon10
気に入った方はお早めにどうぞicon16


やっぱりフランス雑貨っていいですね~icon06icon12

  


Posted by スプルス at 17:21Comments(0)新商品