2009年02月03日

アルパカ牧場

こんにちはicon23
みなさん今話題の『 アルパカ 』ってご存知ですか?

アルパカという動物の存在は知っていましたが、
アルパカ牧場』というなんとも素敵な場所が
那須にあるということを最近TVで知り、早速行って来ましたface02

もっふもふ=3のアルパカさん達の癒しを皆様にも・・・icon12



3年間毛を刈っていないそうで牧場で一番もじゃもじゃしていたアルパカですicon06

さわり心地はふわっふわで、手がもっふ~と埋まってしまう程たっぷりモコモコですface05



 

この子の毛は2年ものらしいですicon12

人懐っこくて、顔も美少年のムサシくん

みんな毛の色も顔も違うので見ていて楽しいですicon06







みんなおしりがでっかい♪







うじゃうじゃいます







置物みたいです








アルパカ牧場の人気者icon06







産まれたてはヤギみたい赤ちゃん








にゅっと出てきますicon28








うじゃうじゃいます








以外と小さいんですicon24





お土産には、本物のアルパカの毛を使った人形を買いましたicon14



こちらもさわり心地がふわふわ~icon06

癒されました♪


アルパカ牧場ホームページ 

長靴も貸してくれるので、ぬかるんでいても靴が汚れなくて大変助かりますicon03

とってもオススメですface02



  


Posted by スプルス at 17:34Comments(4)スタッフの日常