2009年12月13日

ブラフシューペリア

とってもとってもかわいいアクセサリーが入荷しましたicon06



ブラフシューペリアきらきら黄色

地金(ピューター合金)を使用しており、油絵のような質感と、ヨーロッパアンティークのような
味のある風合いがなんともかわいいicon14


ピアスからご紹介花p


センツァカーサ ¥1,575       アップル氏 ¥1,680

なんともいえない表情と、ユーモアのある独特のデザインがたまりませんicon12

ピューター合金は一般的なアクセサリー素材と比べて、毒性が少ないので
体にも優しいんですよicon06


つづいてネックレス花v


ダニエルズ・ダイナー ¥3,780

ウサギのなんともいえない表情がかわいいネックレスface05

飾っておきたくなっちゃいます王冠


ポークサロン ¥3,780         メリーシープ ¥2,730

ポークサロンという名のブタちゃんのネックレスぶた
美容院をやっているらしく、ドライヤーとクシのパーツも付いていますicon06

メリーシープは、なんと立ちます!
それだけバランス良く製作さてているんですもんきちょう


リングもかわいいんですよ花b



スティッチリボン ¥2,940

よくみると縫い目のスティッチまでデザインされているんですicon14



付けた感じも立体的で、どちらの
角度から見てもかわいいんですキラキラ

スタッフ購入済みのイチオシアイテムicon27






森の宴(ブローチ) ¥2,940

こんなかわいいブローチもあります花p



原型をこのような味のある遊び心たっぷりなモチーフを作るところはとっても
珍しいんですってきらきら黄色

デザイン、製作にこだわっていて、こんなお値段がお手頃とは嬉しい限りですハートきらきら


クリスマスプレゼントにもオススメですよicon27




男子諸君、彼女へのプレゼントはぜひスプルスへicon06
  


Posted by スプルス at 19:50Comments(0)新商品