2012年01月05日

年明けお得情報!

あけましておめでとうございます!

spruceは本日午後2時から営業を開始致しましたface02

今年も福袋とSALE品を出していますが・・・・


今回の一番の目玉は「生地詰め放題!



北欧生地(マリメッコ・マラガなど)やWAVE SALAD、アドルノなど人気のデザインの生地、
カーテンコーナーでサンプルとして使用していた大判サイズ(巾100~200cm×H230cm)
の生地などが・・・・

たっっぷりと詰め放題でなんと1,000円!!



生地の一部を紹介しますねもんきちょう




北欧メーカーborasのマラガ花p(4,500円/m相当の生地なのでかなりお得!)


 

WAVE SALAD の色々と使えるかわいい生地花o




その他にも、ダーラヘストの北欧生地なんかも花v




ぎゅうぎゅうに入れて、取っ手が持てればOKicon06




これぐらいは入りますよicon12うまい方はもっと入れてました!笑
かなりお得ですicon14


いい生地はすぐになくなってしまうので、早い者勝ちですよicon16








だいぶ少なくなりましたが、まだまだありますよー花b



お待ちしております!


  
タグ :生地SALE


Posted by スプルス at 18:16Comments(0)お知らせ