2012年10月14日

送別会


当店スタッフ遠藤が9月末をもって退社することとなりましたface10

5年間お店のオープンとともに頑張ってくれましたicon12感謝ですicon06


先日、社員全員集まり送別会を開きました!





12月にはママになります赤ちゃん




お腹もこのとおりポッコリ!! 

(注※食いしん坊だからといって食べ過ぎたわけではありません。)


こんなお腹でギリギリまで働いてくれた頑張り屋さんicon14



そして最後に花束とともに記念撮影カメラパチリ


(あれ?目をとじてしまっている人も何人かいますね。笑)


退職祝いには会社からのプレゼントに・・・・

icon12icon12マジックボールicon12icon12

そのほかにも、ベビーグッツやマタニティグッツ、ボディケア用品などなど
うらやましいくらい盛り沢山のプレゼントicon27




遠藤が無事元気な赤ちゃんが産めますように・・・・face06











では、最後にわたしたちお気に入りの変顔でお別れです。








はぐきっ!!


  


Posted by スプルス at 18:47Comments(0)スタッフの日常