2015年04月28日

お知らせ!!




新緑に癒されたい!と休日は山に出かけている佐藤ですicon01




とても気持ちがいいですね!












さてさて明日は国民の祝日ですね。

4月29日(水)昭和の日




ところで昭和の日はなんで昭和の日なんでしょうか。。。



「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす。」


4/29(水)は元は昭和天皇の誕生日→みどりの日→昭和の日
と時代とともに変わってきました。

いろいろ調べてみると奥深いですね。







4/29(水)いつもなら定休日ですが祝日なので元気に営業致します!!!





GWのお休みもいただきます。
5/3から5/6までの4日間、スプルスはゴールデンウィークに入ります!
大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程、宜しくお願い致します。




4月もあと少しで終わってしまいますねicon12

これからもっと暑くなりますが夏バテに気を付けていきましょう!!!
















  


Posted by スプルス at 17:20Comments(0)お知らせ