2009年09月20日

ご新築のK様邸

みなさんこんばんは~星

今日は、先日カーテンと照明をお買い上げいただいたK様邸をご紹介しますicon25

≪リビング≫
ご新築のK様邸
リビングで使用したカーテンレールは、南仏風のアンティーク感覚を気軽に楽しめる
TOSOのアイアンレール 『クラスト19』 です!


ご新築のK様邸
カラーは、アンティークホワイト・アンティークブラック・ブラス・ブラックの4色となります。
キャップの形も4種類あるので、色んな組み合わせが楽しめますよ♪


ご新築のK様邸
K様のお宅は、カーテンや家具がナチュラル色で統一されているので、カーテンレールで
濃い目のブラックをプラスして全体にメリハリがつきましたface01

今回お買い上げいただいたカーテンは、ドレープが無地のリネン
レースは、小さなお花の刺繍が入ったしわ加工のレースとなっています。
画像が小さくて分かりづらいと思うのですが・・・
よーく見ると裾が可愛らしい仕上がりになってるんですよ花p


≪ダイニング≫
ご新築のK様邸
ダイニングの小窓は、同じ生地を使ってプレーンシェードに。
カフェカーテンとプチグリーンをプラスする事で、更に優しい雰囲気になりましたね双葉


ご新築のK様邸
リビングで使われているこちらのシャンデリアもご購入いただきましたface01
シンプルなデザインながらも、しっかりとメイン照明の役割を果たしてくれていて
とっても素敵な空間でしたキラキラ


K様ありがとうございましたface01





同じカテゴリー(カーテン)の記事画像
ご新築のI様邸
カーテンのご紹介★
ご新築のH様邸
プチ改造 ビフォーアフター
同じカテゴリー(カーテン)の記事
 ご新築のI様邸 (2009-09-29 16:28)
 カーテンのご紹介★ (2009-09-18 13:32)
 ご新築のH様邸 (2009-08-30 16:02)
 プチ改造 ビフォーアフター (2009-06-28 16:53)

Posted by スプルス at 19:39│Comments(0)カーテン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。