2009年09月18日

カーテンのご紹介★

今月初め頃にカーテンのお取付をさせていただきました
H様邸をご紹介したいと思います花p

カーテンのご紹介★

新築マンションでとっても素敵でしたicon12

私もこんなところに住んでみたい!


カーテンのご紹介★

リビングはナチュラルテイストで優しい色合いのカーテンですicon06

ドレープには最近とっても人気のリネン生地を使った無地でナチュラル色をface02


カーテンのご紹介★ レースはポイントにお花柄を
 合わせています花o

 ドレープとレースの組み合わせが
 とってかわいかったですもんきちょう

 <カーテン>サンゲツ 
 ・ドレープ CK8102 
 ・レース  CK8276
 





注目はこのペンダントですよね~icon12



カーテンのご紹介★
 通常1灯60Wなのですが、H様邸では
 ソケットを付け替えて3灯にして使用して
 ましたicon14 

 草が巻きついたデザインがかわいすぎ
 ますicon06



よくみると鳥がとまっているんですよひよこ


カーテンのご紹介★

天井の映り込みがとってもキレイきらきら黄色

お店にも展示してあるんですが、影まではわからないので残念ですicon15

・PENDANT Fillo ¥25,200



カーテンのご紹介★

他のお部屋も動物柄のカーテンでかわいいです花v

照明もコードがフェルトになっているペンダントあおむし


PENDANT
・MERCROS FELT CORD ¥16,590


カーテン
・CK8148



カーテンのご紹介★

寝室には大きなお花のカーテン花b
お部屋がパッと明るくなりますface02

カーテン
・CK8102




H様邸、とってもかわいくセレクトされてましたicon06

ぜひ参考にしてみてくださいね王冠





同じカテゴリー(カーテン)の記事画像
ご新築のI様邸
ご新築のK様邸
ご新築のH様邸
プチ改造 ビフォーアフター
同じカテゴリー(カーテン)の記事
 ご新築のI様邸 (2009-09-29 16:28)
 ご新築のK様邸 (2009-09-20 19:39)
 ご新築のH様邸 (2009-08-30 16:02)
 プチ改造 ビフォーアフター (2009-06-28 16:53)

Posted by スプルス at 13:32│Comments(0)カーテン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。