2009年12月22日

ご新築のK様邸 -Lighting-

先月照明を納めさせていただきましたK様邸をご紹介しますicon12

木のあったかさが感じられる、とっても素敵なお家でしたicon06


ご新築のK様邸 -Lighting-

お部屋にはいって一番に目に留まる、木の風合いが優しいダイニングセットと
その上に下げられているルイスポールセンのペンダント。

louis poulsen PH4-3 (600P2044W)

ご新築のK様邸 -Lighting-

下から見ても電球が直接目線に入らない様に計算された、世界中で愛されて
いるPHシリーズのペンダント王冠

光の出方もとってもキレイで、シンプルながら洗練された雰囲気にしてくれます。

ご新築のK様邸 -Lighting-

ダイニングセットもすわり心地の良さを考えて選んだお気に入りだそうですicon12
テーブルクロスもとってもかわいいですね花p


ご新築のK様邸 -Lighting-
ご新築のK様邸 -Lighting-












お気に入りのアイテムがセンス良く配置されたタタミコーナーもんきちょう
こちらのペンダントは灯りをつけたときに木目のグラデーションが映し出されてとってもキレイicon12

INTER FORM RING (L)

ご新築のK様邸 -Lighting-
ご新築のK様邸 -Lighting-











こちらは2Fのホールです。
カウンターの壁の向こう側は吹き抜けになっていてとっても解放的icon12
吹抜けの窓にはグリーンのロールスクリーンがあり、光を程良く通してくれてとっても素敵でしたface05



ご新築のK様邸 -Lighting- ご新築のK様邸 -Lighting-

寝室も優しい色合いでまとめられて、ぐっすり眠れそうですface04
机を置かれる場所に壁面ブラケットをお付けしました。
小型なので、夜遅くに点けても起こさず仕事が出来ますね!


ご新築のK様邸 -Lighting-ご新築のK様邸 -Lighting-

シルバーの壁紙のトイレには、お色を合わせてシルバーの船舶照明をicon19
マリンランプとも言いますね花v

防雨型なので、洗面所などの湿気がある場所や野外にもオススメな照明ですicon12
かわいいですよね♪




              ご新築のK様邸 -Lighting-

ご主人の趣味の自転車がディスプレイされていたりicon14


ご新築のK様邸 -Lighting-

お気に入りのアイテムに囲まれた素敵なお家でしたキラキラ

ご新築のK様邸 -Lighting-

まるでお家がカフェみたいですコーヒー
コーヒーごちそうさまでしたicon06


愛情を持って家づくりをされると、こんなにも素敵なお家になるんだと思いましたicon12

みなさまもぜひ参考にしてみてくださいねicon14


K様ご協力ありがとうございました!





誠栄ハウスさん
お施主様のご要望に120%で答えてくれる、満足度100%間違いなしの家づくりを
されていますicon12

いつもいつも素敵なお家ばかりなので、またお写真が撮れましたらUPしますね♪

誠栄ハウスさんのHPはココをクリック




タグ :照明

同じカテゴリー(照明)の記事画像
W様邸-Lighting-
同じカテゴリー(照明)の記事
 W様邸-Lighting- (2010-04-13 19:16)

Posted by スプルス at 19:37│Comments(2)照明
この記事へのコメント
ご紹介いただいて有り難う御座います。
リンクをいただきました。
もちろん スプルスさんのブログ も
ご紹介しています。<(_ _)>

誠栄ハウス
naka
Posted by 福島の家づくりはここから at 2010年01月12日 09:22
誠栄ハウス naka様

コメントいただきましてありがとうございます!
K様邸の記事にHPへのリンクを追加させていただきました。

ご紹介までしていただいてありがとうございます。

これからも誠栄ハウスさんの素敵なお家をご紹介して
いきたいと思っておりますので、宜しくお願いします!
Posted by スプルススプルス at 2010年01月18日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。