2007年06月05日

6/10フリマ開催♪♪

みなさんこんにちは~っface03icon14
今週の10日(日曜日)に当店駐車場においてミニフリーマーケットを開催しちゃいますicon01icon12

6/10フリマ開催♪♪

時間は、11時~16時迄で、雨天の場合は延期になりますのでご了承下さいicon03
不明な点などありましたらお気軽にご連絡下さいネicon29

今回は初の開催となるので小規模にはなりますが、洋服Tシャツジーンズ 雑貨ワニ 家具家電icon12 ベビー用品赤ちゃんなどなど♪
さまざまな商品が目白押しとなっていますので、ご家族やお友達など②お誘い合わせの上ぜひ②遊びに来て下さいね~icon06キラキラ

尚、当日は通常通りスプルスも営業しておりますので、ご一緒にご覧くださいねっうさぎ♪

それではっ、みなさんのご来場を心よりお待ちしておりま~すicon14icon14

spruceよちこぶた



Posted by スプルス at 19:55│Comments(4)
この記事へのトラックバック
前々からどーしても行ってみたかったspruce(スプルス)さんへ行ってきました考えていたよりもずっとずっとステキな雑貨たちがたぁ~っくさん迷いに迷って・・・親友のプレゼントを選ん...
spruceさんへ♪【うまくて安い!今日の手抜きレシピ大百科☆】at 2007年06月05日 22:57
この記事へのコメント
今日はお世話になりましたー♪
フリマ行きたいなぁ☆娘たちがゆるせば・・・(笑)
Posted by みきてぃ at 2007年06月05日 22:56
い…行きたい。
Posted by さんそ at 2007年06月06日 12:41
みきてぃさんへ♪

先日はお店に来て頂いてありがとうございましたぁ★★
生ミキティさんが見れて、なんだかとっても嬉しかったです!!
芸能人に会った気分(笑)
日曜日のフリマぜひぜひ遊びに来て下さい♪娘さん達を道連れに…(笑)お待ちしておりま~す♪♪
Posted by spruce よちこ at 2007年06月07日 11:06
さんそさんへ♪

こんにちは~★今回はフリマ初開催になるので、今からどんな感じになるかワクワクドキドキ状態ですが、足を運んでくださるだけでもとっても嬉しいので、ぜひっ遊びに来て下さい♪楽しみにしてま~す!!!
Posted by spruce よちこ at 2007年06月07日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。