2007年06月12日

立川ブラインド展示会

5月の末に仙台メディアテークで立川ブラインドの展示会がありましたicon01
新製品がいろいろ出ていて、一度にはご紹介しきれないので、今回は第一弾として紹介しちゃいます♪

立川ブラインド展示会

立川ブラインド展示会

こちらはラインドレープという商品ですキラキラ
キュートなデザインからクールなデザインまで盛りだくさんface05
新しいラインドレープの特長は、なんとっ!!全39柄174アイテムに大幅ボリュームアップface08
豊富な柄の中から、お好きなパターンを選ぶだけで、他とはちょっと違う自分だけのオリジナルを簡単にオーダーできちゃいますface05

スラットが汚れた時、お部屋のリフレッシュやイメージチェンジをしたい時など、取り外しが可能なので
その日の気分でコーディネートしてみるのもいいかもしれませんねface02


立川ブラインド展示会

こちらは特殊な生地にデザインカットを施したスラットキラキラ
写真が小さくて見ずらいかもしれませんがicon11切り抜かれた穴を透過する光が、室内に光のアートを描き出してくれる素敵なラインドレープなんですよっface01


立川ブラインド展示会

そして最後は、ラインドレープの木製タイプキラキラ
スラットに天然木を取り入れたタテ型ブラインドです。
これはまたモダンな雰囲気で落ち着きますねicon06icon06


というわけで、今回はこの辺でicon23
次回、第二弾をお楽しみにぃicon22

spruceよちこぶた





Posted by スプルス at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。