2007年07月28日

おいしいキッチンシリーズ入荷!

こんにちはicon01暑い日が続いていますね~icon10

spruceに、素材にも機能にもこだわった『おいしいキッチン』シリーズが入荷しましたicon12


おいしいキッチンシリーズ入荷!

まずはチョウチョがたくさん散りばめられたフライ返し!
その名も バタフライ・フライ
こんなオシャレなフライ返し見たことありますか~icon14もったいなくて使えなくなってしまいますicon06

¥2,100


おいしいキッチンシリーズ入荷!

こちらは 『ベジネット
置く場所に困る、じゃがいも、タマネギ、ニンニク、しょうがなどをこのネットに入れてくださいicon14
風通しの良く、ベストコンディションで食材を傷めず保存出来る優れモノなのですicon12

じゃがいも、タマネギ用 ¥890
ニンニク、しょうが用   ¥700


おいしいキッチンシリーズ入荷!

ポップな色がかわいいポンポン食器あらい

素材に極細繊維の、マイクロファイバーを使っているので、多少の汚れなら洗剤を使わなくても
落ちてしまいますicon28
地球にも優しい食器あらいですicon12

¥580


ほかにも新商品が続々と入荷していますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


☆夏季休業日のお知らせ☆

 8月13日(月)~15日(水) 

誠に勝手ながら、お店をお休みとさせていただきます。
ご了承下さいますよう、宜しくお願いします。



spruce らくだ



Posted by スプルス at 11:49│Comments(13)
この記事へのコメント
か・・・可愛い~~(*´Д`)
フライ欲しい!!
蝶々好きにはたまりません☆

ネットもオシャレですね(≧▽≦)b

買いに行けないのが残念です・・・
Posted by ガネーシャ at 2007年07月28日 12:17
ガネーシャさんへ♪

こんにちはっ☆
実はブログを書きながらガネーシャさんは絶対好きだろうな~と
考えてました!笑

ほかにもチョウチョの形のクリップもあってかわいいんです!
実物をお見せできなくて、本当に残念です・・・↓↓
Posted by spruce らくだ at 2007年07月28日 13:18
本文に関係のない事で恐縮ですが、以前開催されたようなフリマはもうないのですか?
ものすごーく楽しみなのですが♪
Posted by にょん at 2007年07月30日 20:25
本文に関係のない事で恐縮ですが、以前開催されたようなフリマはもうないのですか?
ものすごーく楽しみなのですが♪
Posted by にょん at 2007年07月30日 22:02
本文に関係のない事で恐縮ですが、以前開催されたようなフリマはもうないのですか?
ものすごーく楽しみなのですが♪
Posted by にょん at 2007年07月30日 23:43
にょん さんへ♪

返事が遅くなってしまってすみません↓↓
熱意が伝わりましたっ!ありがとうございます☆

実は10月くらいにまたやろうか~!と話しているところです♪
今度は一般のお客様にも出展していただこうと思っているので
詳細が決まりましたら、ブログに書きますね!

ぜひ、出展の方も考えてみてくださ~い!
Posted by spruce らくだ at 2007年07月31日 12:34
か、かわいい~~っ!!!
欲しいですっ☆
でも確かに可愛くておコゲつけれない。。。
Posted by まなめっこ at 2007年07月31日 12:51
まなめっこ さんへ♪

こんにちは!めちゃかわいいですよね~☆

でも大丈夫っ!!素材が、傷つきにくく錆にくい丈夫なステンレスを
使用しているので、ガンガン使えます!

毎日の料理が楽しくなりそうですよね♪
Posted by spruce らくだ at 2007年07月31日 14:56
本文に関係のない事で恐縮ですが、以前開催されたようなフリマはもうないのですか?
ものすごーく楽しみなのですが♪
Posted by にょん at 2007年07月31日 23:29
すみません。
実は何度もメッセージを送ってるわけじゃないのです。
でもかなりのしつこさですよね。本当にすみません。お手数ですがお時間ある時に削除願います。
次回開催楽しみにしています。
Posted by にょん at 2007年07月31日 23:32
はじめまして。

インテリアに興味があります〜。が、どの辺にあるのかわからず、行けません。
差し支えない程度でいいのでどの辺りか教えて頂けないでしょうか?
Posted by at 2007年08月01日 00:51
にょん さんへ♪

ぜんぜん気にしないで下さい!
コメントをもらえるのは、とっても嬉しいことですし、
励みになります☆

次回のフリマは、前回よりも盛りだくさんな内容に
なるよう、がんばりますねっ!
Posted by spruce らくだ at 2007年08月02日 11:48
はじめまして☆お店の場所は八山田にあります。

4号線を本宮方面へ直進し、デニーズのある交差点を
左折します。
2つ目の信号にあるファミリーマートから3件目がお店になります!

信号の辺りから「 LUXE 」という大きな文字が見えるので
目印にして下さい☆

「 LUXE 」 という建物に、spruce が入っています♪
(口福 小とら さんも一緒に入っています!)

わからない時は、お気軽にお電話下さいね!
Posted by spruce らくだ at 2007年08月02日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。