2013年07月13日

New☆クッションカバー







かわいいクッションカバーが入荷しました♥



New☆クッションカバー
                         クッションカバー ¥3,800(税込)




カラフルな鉢と、個性的な植物がかわいいですicon14きらきら黄色










New☆クッションカバー





New☆クッションカバー





よ~く見ると、ところどころに人がいるんです!!







New☆クッションカバー


これには鳥がいるんですが分かりますかねねこ??



いろいろと発見があるのでじっくり見てしまいますうさぎ









New☆クッションカバー
                          クッションカバー ¥3,800(税込)







こちらも新柄ミニー。




元気なマルチカラーと、落ち着いたグレーの2色です!!








キレイな色合いと、デザインが目を引く北欧クッションカバーは、

ソファなどにポンっと置くだけで雰囲気がかわるので、オススメなんですicon14







New☆クッションカバー





フェザー100%の中材は、¥1,260になります。















New☆クッションカバー





色欠けしていたロッタキュールホルンのグラスも再入荷しました!



コロンと丸い形がかわいいicon06










New☆クッションカバー




何がオススメかというと、


底がまるくなっているので、ゆらゆらと揺れるんですうさぎ








New☆クッションカバー





つるりんっ。



力を加えるとゆらゆら~っと揺れますが、


中の飲み物がこぼれる程ではないので大丈夫ですよ~icon01









New☆クッションカバー





同じシリーズのプレートやマグも夏らしい色あいでオススメです♥























Posted by スプルス at 20:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。