2008年03月08日

MAGIC BALL

こんにちはicon23
3月になり、ぽかぽかと春らしくなってきましたねicon01
外にいるのが気持ち良くてぼんやり光合成をしていますさくら

そして、花粉も飛び始めていますね!
花粉症の方は辛い季節かと思いますが、そんな方々に強~い味方をご紹介しますicon14


その名は 『 マジックボール

↓↓↓↓

MAGIC BALL

Bo Concept (ボーコンセプト)さんのブログでも3回にわたって紹介していただいたので、
ブログをチェックしている方はご存知かと思いますicon12

本当にすごい奴なんですよicon14


  除菌  消臭  香り  の3つの効果!!


空気中に浮遊している菌、花粉、タバコの煙、アセトン、アンモニア、悪臭、ペット臭などの
有害物質や不快な臭いをカプセル化してキャッチします!!!



そして、嬉しい19種類のソリューションicon06


MAGIC BALL

優しい植物の香りさくら

*ラベンダー  *オーキッド(蘭)  *ロータス(蓮)  *さくら   *松 

*ブルガリアローズ  *サンダルウッド(白檀)  *ジャスミン  *ユーカリ

*シトロネラ  *アップル  *グリーンティ  *レモン  *ステラライジング(無香料)

*アップルリフト  *リラックス  *エヴァイロン  *エナジー  *オアシス


お部屋の空気をキレイにしながら、癒しのアロマ空間が広がりますicon14


20畳の広さに対応しているので、オフィスやお店に置くのもオススメですicon25


郡山、福島で扱っているお店はspruceだけですicon12
(※いわきには1店舗あるようです)


お店でも実際に使用しておりますので、ぜひ癒されに来てみて下さいうさぎ 






Posted by スプルス at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
「 マジック ボール 」・・・
あれ良いですね(”0”)

欲しいんですが、今、お金を貯めてるところで・・・・
まだ、少し、足りません。
売れちゃうかなーーーー
(’へ’))//

待っててくれーーー
「 マジック ボール 」・・・
って、感じです。

fffff(~0~)wwww//
Posted by SHIN KANAMI at 2008年03月08日 21:32
SHINさま☆

こんにちは!
マジックボールは自信を持ってオススメしてます♪
当分の間は在庫を切らさない状態にしますので安心して下さい☆

マジックボールはSHINさんを待っていますよ~っ!!笑
Posted by spruce らくだ at 2008年03月09日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。