2008年03月14日

ワカサギ釣り

ようやく春らしいぽかぽか陽気icon01になったと思ったら今日は雨ですね~icon03

でも最近は晴れると、目も鼻もむずむずむずむず・・・・。
くしゃみはとまらないし、鼻の下は真っ赤になるしで辛~いicon15face10

たまには雨もいいもんですicon03




水曜日にお店のスタッフや社員一同で

冬の醍醐味  ワカサギ釣り へ行ってきました~っ!!



戦場の場は 桧原湖  !


ワカサギ釣り

一面が銀世界~icon12 広~い!! キレーイicon14



ワカサギ釣り

釣りをする小屋はログハウス風でなんだかオサレicon12

おいしいワカサギの天ぷらを食べるぞ~っっ熱帯魚

一同真剣に釣りを開始~face02







熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚  2時間経過・・・  熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚






ワカサギ釣り

場所移動。

んん~釣れんな・・・・・・・・。








わっ!アザラシだ!!


ワカサギ釣り


人間でしたicon16







熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚  さらに2時間経過・・・  熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚





結果!!!!


ワカサギ釣り


じゃ~んicon121匹GET!



でも・・・総勢10人で行って、1匹って・・・・・・・熱帯魚



しかも最後はそのワカサギも 脱 走 し、収穫は 0匹 ・・・・・・。



またリベンジするぞ~icon09



Posted by スプルス at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
eeeeeeeえーー。
ほんとですか=?

実は、僕も、行ってましたよ==!

11日、裏磐梯モービルツアーして、12日、まだ、真っ暗なうちから・・・・・・。

遠藤さんも、行ってたん・・・・
分からんかった・・です。
残念・・・・・・

~~~話しは、かわりますが
チョコのお返しまだ終わりません====(’へ')

今週、お買い物行きます。
よろしくね===

お二人も、元気に、
頑張って==kudasai
Posted by SHIN KANAMI at 2008年03月16日 10:16
SHINさま☆

こんにちは♪♪
いつもコメントいただきましてありがとうございます!!

SHINさまも行ってたんですね(≧∀≦)
なんという偶然!!

ワカサギは一匹も釣れなかったケド・・・
天気がすっごく良かったし、桧原湖からのキレイな雪景色が
見れたので個人的には大満足です☆☆☆

チョコのお返し大変そうですね。。。
困った時はご相談にのりますのでいつでも声をかけてくださいね。

お待ちしてまぁす♪♪
Posted by spruceよちこ at 2008年03月16日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。