2008年04月11日

宝モノ入れ☆

こんにちはicon23ようやく桜の季節到来ですねさくら
土日に東京に行ってきましたが、もう葉桜でした木
やっぱり郡山は寒いんですね~!

アクセサリーを始めてからずっと置きたかったジュエリーボックス達がようやく入荷したので紹介しますねicon12

宝モノ入れ☆
ジュエリーボックス ¥5,040

キラキラアクセサリーをたっくさん入れて宝モノ入れにしましょうicon06

お姫さまのようなジュエリーボックスicon12

ちょんと立つ猫足がなんともかわいらしいicon14



宝モノ入れ☆
ミニジュエリーボックス ¥1,365

ミニサイズのジュエリーボックスもありますface05

ピアスや指輪をじゃらじゃらっと入れておくのにちょうどいいサイズicon14

宝モノ入れ☆

こんな風に中にアクセサリーを入れてプレゼントもいいですよねicon06

(すみません画像がボケちゃいましたicon10



宝モノ入れ☆
ミラー ¥2,520

ミラーもありますicon12

ジュエリーボックスと一緒に置いたら、お部屋が一気にお姫さまに・・・バラ

宝モノ入れ☆

しかも!土台の部分は ちょうちょ の形になっているんですicon06

もちろん角度調節も出来ますface02


オンラインショップはこちらから


シルバーアクセサリー 「K KAJU」 の新しいシリーズもたくさん入ってきました!
ぜひ、遊びに来て下さいねうさぎ



Posted by スプルス at 18:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。