2008年04月21日

Cafe "K"

先日、お休みの日にドライブがてら那須の方へ行って来ましたicon14


那須のカフェへはよく行くのですが、行くなら行ったことないとこがいいな~と思い
隠れ家的カフェと噂の 「Cafe "K"」 さんへ行くことにコーヒー



本当にカフェなどあるのか~というような田舎道をひたすら進み 山icon17=3



木のわさわっさ生い茂る細ーい山道を走り  木icon17=3 木icon17=3

Cafe K


山道の抜けたところに




あったーっ!!


Cafe K


駐車場まで着くと、カフェの奥さんがドアを開けて笑顔で出迎えてくれましたicon12


外では鳥のさえずりが聞こえますひよこ

ん~大自然木



Cafe K

オレンジ色の優しい照明と、木の温もりが感じられる明るい店内icon14

テラス席もあります!

まずお値段の安さに驚きました~icon12
普通のカフェの半分位ではないでしょうかface08


悩んだ結果、月替りランチ(オムライス)とタコスを注文!

Cafe K
オムライス(サラダ、シャーベット付)

おもしろい形のオムライスicon06
タマゴはふわふわ半熟、ケチャップライスも優しい味わいですicon14

Cafe K
タコス(シャーベット付)

タコスはちょっとピリ辛のサルサソースをかけて巻いて食べますicon28


食後は カフェモカを注文コーヒー

Cafe K
カフェモカ 

1杯350円とこれまたお安いicon12
甘~くておいしかったですicon06


外にはヤギくんがいました!

Cafe K

ヤギくんを見ながら楽しいランチタイムface02

お隣のご夫婦ともおしゃべりをしながら和やかな時間をすごしましたicon25


ぜひ、また行きたいです♪

静かでのんびりとした時間がすごせますよface02


Cafe "K" カフェ ケー

栃木県那須郡那須町大字寺子乙688-5
TEL:0287-72-5722
OPEN:11:00~17:00
定休日:日曜日、第3土曜日




タグ :カフェ那須


Posted by スプルス at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。