2008年06月28日

アリスの宝物♡

本日、新商品入荷しましたicon14

入荷したら絶対ブログで紹介したいと思っていた

「ジアンナ ローズ アトリエ」のソープ♡


アリスの宝物♡
アリスの宝物

ウォルト・ディズニー社と、ジアンナローズアトリエ社の夢の共演ですicon06

「不思議の国のアリス」をイメージに作られているソープたち。


アリスの宝物♡

おしゃべりする鍵穴にぴったり合う不思議な鍵、

大切な待ち合わせに遅れて走るウサギが持つ懐中時計、

盗まれたハートの女王のタルト。


細かくデザインされた石鹸はかわいすぎて、もったいなくて使えませんねface05


アリスの宝物♡

キーチャームとストーリータグが付いた、かわいいバロック調のボックスに入っていますicon06




アリスの宝物♡
アリスのイングリッシュガーデン

アリスが迷い込んだ“チャッティーガーデン(おしゃべりなお庭)”をイメージバラ


チャッティーガーデンから摘んできたガーデニアとホワイトローズをイメージさせる

花びらの形の石けんは、アンティーク調のガラスの容器に入っていますicon12


アリスの宝物♡

ペイズリー柄のギフトボックスには、よく見るとアリスのへんてこな知り合いたちが隠れていますねこ



アリスの宝物♡
パフューム キャンドル

キャンドルもあります♪

お部屋に置くだけで、優しい香りに包まれますよ~icon12


とってもかわいい「ジアンナローズアトリエ」はプレゼントにオススメですicon27





Posted by スプルス at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。