2008年07月10日

K KAJU

こんにちはface02
じめじめ・・・じっとり・・・とした梅雨ならではの天気が続いていますねicon03
蒸し暑くて食欲も出ず体重が少し落ちましたicon21
その辺は、梅雨よありがとう!!感謝感謝


さてさて、問い合わせも多く頂いております人気のシルバーアクセ

K KAJU」 が新しく入荷しましたのでご紹介しますねicon12

K KAJU
カレ
ピアス ¥3,360  リング(11号) ¥4,515  ネックレス ¥5,040 

幾何学的なデザインの「カレ」。
フランス語で四角という意味なんだそうですイタリア
さりげなく目を引くアイテムですicon12


K KAJU
パールフォーン          ハートリーフ 
ピアス ¥3,990          ピアス ¥3,360

「パールフォーン」は、名前からもまるで管楽器のようなデザイン♪
パールのアクセサリーは冠婚葬祭にもお使い頂けるので重宝しますよicon12

「ハートリーフ」は、左右違うデザインになっていますicon06
ハートの葉っぱってかわいくないですか?icon14

K KAJU
パールフォーン ネックレス¥3,990

「パールフォーン」は、お揃いでネックレスもありますよicon12     


K KAJU
yann  
リング(11号)¥3,990 ネックレス¥5,040

シンプルなデザインなので男性にもオススメの「yann」
マット感のあるシルバーと、ツヤ感のあるシルバーの組み合わせがカッコイイicon12




今、私も買ってしまおうかな~。どれにしようかな~。と考え中・・・face01
実際に身に付けてみると欲しくなっちゃうんですよねicon12

「K KAJU」かわいいので、ぜひ試着しに来て下さい星





Posted by スプルス at 19:28│Comments(2)
この記事へのコメント
K.KAJUのパルファンシリーズで四角い淡水パールを用いた作品があるのですが…このシリーズのネックレス(グレー)が欲しいのですが…入荷する予定はありませんでしょうか?
Posted by WINWIN at 2010年10月18日 21:21
WINWIN様

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

K.KAJU全ての商品、お取り寄せできます!
ご注文から3日程で入荷しますので、もしお取り寄せご希望でしたらバナー下にあります、「メッセージを送る」からご連絡下さい。

パルファンとってもキレイなネックレスですよね☆
ご連絡お待ちしております。
Posted by スプルススプルス at 2010年11月08日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。