2010年10月03日

照明を作ってみた。

お部屋についている照明を変えたいな~とずっと思ってましたが
お金も無く・・・ずっとまぁそのうち~とそのままicon11



前に東京に行ったときにプラリと入った雑貨屋さんで買った鳥ひよこ

ちょっとでっぷりして太った感じがかわいくてお部屋に飾ってたので
この子を活かして照明を作ってみようと決意icon21



 目指すはお店でも展示している
 DI CLASSEのFillo。

 最近ドラマにもちょいちょい
 登場しており、お店でも人気の
 商品ですface02















ますは近所のカインズさんでアイビーとイデラを5個ほど購入icon14
本当はシュガーバインのが欲しかったけどこの2種類しかありませんでしたicon15





ベースは昔使っていたペンダントのシェード花o
捨てるのはもったいないので有効活用&節約♪





そこにひたすら巻き巻き巻き巻き・・・・・






最後にあの鳥ちゃんたちを飾って、出来上がり~icon12

目標のあの感じには遠いですが、まぁこれはこれでいいかface02


制作費1200円程で出来たので、お部屋のイメチェンにはいいかも花p




  


Posted by スプルス at 14:17Comments(0)スタッフの日常