2008年03月18日

igenoki

こんにちはicon23
新商品が入ってきましたのでご紹介しますねicon12




igenoki イゲノキ

animal clock ¥12,600

動物モチーフを多く扱うigenokiicon14
あまりのかわいさに一目惚れをしてしまいましたicon06




animal clock ¥10,500

壁掛け時計です!細かく繊細な細工がとっても素敵icon06
形が四角で安定しているので、壁に立てかけて棚の上に置くことも出来ます!!




Magnet ¥840

こちらはマグネットうさぎ
中には綿が入っていて、ふっくらやわらかな手触りです♪




key case  ボーダー¥4,410 /¥5,250

キーケースもありますicon17
革製なので生地はしっかりして、使うほどに味が出てきますよicon12
カップルでお揃いにするのもいいですね☆






igenoki 興味ある方はどうぞicon06
ほかにもかわいい商品がいっぱいあります♪

↓   ↓   ↓  ↓

igenoki ホームページ  


Posted by スプルス at 19:31Comments(0)

2008年03月14日

ワカサギ釣り

ようやく春らしいぽかぽか陽気icon01になったと思ったら今日は雨ですね~icon03

でも最近は晴れると、目も鼻もむずむずむずむず・・・・。
くしゃみはとまらないし、鼻の下は真っ赤になるしで辛~いicon15face10

たまには雨もいいもんですicon03




水曜日にお店のスタッフや社員一同で

冬の醍醐味  ワカサギ釣り へ行ってきました~っ!!



戦場の場は 桧原湖  !




一面が銀世界~icon12 広~い!! キレーイicon14





釣りをする小屋はログハウス風でなんだかオサレicon12

おいしいワカサギの天ぷらを食べるぞ~っっ熱帯魚

一同真剣に釣りを開始~face02







熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚  2時間経過・・・  熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚








場所移動。

んん~釣れんな・・・・・・・・。








わっ!アザラシだ!!





人間でしたicon16







熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚  さらに2時間経過・・・  熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚





結果!!!!





じゃ~んicon121匹GET!



でも・・・総勢10人で行って、1匹って・・・・・・・熱帯魚



しかも最後はそのワカサギも 脱 走 し、収穫は 0匹 ・・・・・・。



またリベンジするぞ~icon09  


Posted by スプルス at 16:24Comments(2)

2008年03月08日

MAGIC BALL

こんにちはicon23
3月になり、ぽかぽかと春らしくなってきましたねicon01
外にいるのが気持ち良くてぼんやり光合成をしていますさくら

そして、花粉も飛び始めていますね!
花粉症の方は辛い季節かと思いますが、そんな方々に強~い味方をご紹介しますicon14


その名は 『 マジックボール

↓↓↓↓



Bo Concept (ボーコンセプト)さんのブログでも3回にわたって紹介していただいたので、
ブログをチェックしている方はご存知かと思いますicon12

本当にすごい奴なんですよicon14


  除菌  消臭  香り  の3つの効果!!


空気中に浮遊している菌、花粉、タバコの煙、アセトン、アンモニア、悪臭、ペット臭などの
有害物質や不快な臭いをカプセル化してキャッチします!!!



そして、嬉しい19種類のソリューションicon06




優しい植物の香りさくら

*ラベンダー  *オーキッド(蘭)  *ロータス(蓮)  *さくら   *松 

*ブルガリアローズ  *サンダルウッド(白檀)  *ジャスミン  *ユーカリ

*シトロネラ  *アップル  *グリーンティ  *レモン  *ステラライジング(無香料)

*アップルリフト  *リラックス  *エヴァイロン  *エナジー  *オアシス


お部屋の空気をキレイにしながら、癒しのアロマ空間が広がりますicon14


20畳の広さに対応しているので、オフィスやお店に置くのもオススメですicon25


郡山、福島で扱っているお店はspruceだけですicon12
(※いわきには1店舗あるようです)


お店でも実際に使用しておりますので、ぜひ癒されに来てみて下さいうさぎ 



  


Posted by スプルス at 17:38Comments(2)