2011年04月08日

がんばろう福島っ!




本日、大好きな酪王カフェオレGETしましたicon06

わ~いicon06

他のカフェオレじゃ満足できませんっ!!!

これじゃなきゃっ!!!

福島と言えばの内の1つですよね。

福島が元気になるよう、いっぱい飲むぞ~icon14




福島を元気に・・・と言えば!

ふくラボさんで元気回復大作戦という企画をやっているみたいですface03

たくさんのお店さんから、みんなでがんばっていくぞ~という
メッセージが配信されていますicon12

読むと元気が出ますよ~っ!

当店でも参加させていただきました花o

ぜひ見てみてくださいねっ!


   クリック
     ↓






ふくラボの田中さんをパチリカメラ

復興のため頑張ってくれています!


I Love 福島icon06負けずにがんばりましょうicon09




  


Posted by スプルス at 18:37Comments(2)お知らせ